子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

2016年1月のベビーマッサージ教室

 本格的な冬に入りましたね。しばらく昼夜の気温差が激しい時は、私もその気温差に身体がついていけなかった一人ですがようやく寒さ到来です。
RSウイルス感染症ノロウイルスなどといったこれから冬に多くなる細菌にご注意くださいね。
早いもので今年のベビーマッサージ教室も本日で終了となりました。
たくさんの親子さんにご参加いただき本当にありがとうございました。
わたしにとって赤ちゃんとの出逢いは、たくさんの刺激と次に繋がるエネルギーを頂くきっかけになります。
また来年も多くの赤ちゃんに出会うことを楽しみにしています。

✩講師自宅教室(2ヶ月〜ハイハイ時期) 1月18日(月)10時30分〜12時 満席1月20日(水)10時30分〜12時 参加費:1,500円(オイル代込)
 持ってくるもの:バスタオル1枚。フェイスタオル1〜2枚、おむつ変えシート
 *発熱時、予防接種後24時間はできません
お申し込み:miwamiwa822@ninjin-net.com
電話:090−5946−1544