子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年開催の教室はすべて終了いたしました!

今年も一年間ありがとうございました! たくさんの赤ちゃんとママに出会い素晴らしいご縁に感謝し、2016年開催の教室をすべて終了いたしました! 今年1月よりグループでの教室開催から少人数制の教室に変更しました。基本クラスとちょっと気になるクラスの教…

マタニティ教室

2017年2月より出産前のママを対象にしたベビーマッサージとマタニティケア教室を開講予定です。 安定期に入った方はどなたでも参加できます。 出産後すぐに生まれた赤ちゃんのオイルマッサージをして欲しいと言う私の願いとまた出産前にお伝えしたいことがた…

2017年1月のアーユルヴェーディックベビーマッサージ教室のご案内

2016年も早いもので残すところ後2週間となりました。 お陰様で今年もたくさんのベビーちゃんたちとの出逢いに感謝し、母子支援のお手伝いが少しでもお役に立つことができたであろうかと日々振り返っている所です。 アーユルヴェーディックベビーマッサージは…