子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月21日(月)のベビーマッサージ教室より

4月21日(月)に開催されましたベビーマッサージ教室は5組の参加でした。3組のキャンセルがありいつもより少なめでしたが、ゆっくりとお部屋を使うことができ、親子での体を使った遊びを取り入れることができました。 月齢が高くなってくると赤ちゃんは、大…

4月の子育て支援センター ひよこ

毎月お邪魔しています南島原市の寺田保育園 子育て支援センター「ひよこ」でのベビ&チャイルドーマッサージ教室は、15日(火)に終了いたしました。今回は初めて参加された方が5組と、いつも参加して下さっている1組の方の合計6組の方の参加でした。最…

新年度ベビーマッサージ教室

新カリキュラムを導入してから、第1回目のベビーマッサージ教室が昨日開催されました。 募集人員10組の満席の参加を頂き誠にありがとうございました。とても賑やかな教室になりました。第1回目は、初めて参加される方を対象にした教室です。ベビーマッサージ…

5月のベビーマッサージ教室のご案内

5月のベビーマッサージ教室のご案内です。 4月より新しいプログラムに変更してから、初めて参加される方のご予約が増えています。 子育て応援サロン ゆりかごの教室は、初回の方と2回目の方、3回以上参加される方の日程を変えて指導しています。 初めての方…