子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせと報告

5月も後1日になりました。 4月、5月は、母の看病、息子の結婚準備など、私用でのスケジュールで慌ただしい毎日を過ごし、気付くと2ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。 その間、ブログ更新がなかなかできず、また、育児相談などもお断りしなければなら…

チャイルドケア教室(夏編)

「子どもとお母さんのための初夏に向けてのチャイルドケア」 ガルシャナ(絹の手袋)を使ったマッサージの紹介、夏に向けてのケア方法、お家で楽しめる親子遊びを入れながら楽しい時間を過ごしたいと思います。 また、アロマを使ったケア法などの紹介も入れ…

6月のベビーマッサージ教室

ご案内が遅くなり申し訳ありません。 6月より毎月、アロマのお店 アージョ葉山店においてもベビーマッサージ教室を開講する事になりました。 長与南交流センターでの教室と違ってお部屋が狭い事もあり午前、午後の2回各3組様限定になりますが、ゆったりと自…

ヘルスカウンセリング&セラピールーム

女性のためのヘルスカウンセリング&セラピールーム ☆カウンセリングとセラピー内容 ・アーユルヴェーディックヘルスケア ・ヘッドヒーリングマッサージ ・リンパマッサージ(部分) ・おっぱい体操 ☆こんな方にお勧め ・産前、産後の方 ・更年期の不定愁訴で…