子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

商品の取り扱いについて

いつもベビーマッサージに使用いたしますオイルは、ご希望される皆さんにお分け致していますが、オイル以外の商品も少し取り扱うことになりました。もちろんお店を開くのではないので、自宅に置く商品にも限りがあります。生活の木の商品がほとんどですが、…

3月の教室のご案内

3月のベビーマッサージの日程をお知らせいたします。 今月から、しばらくお休みしていました井手本自主防災センターでのベビーマッサージ教室を開催いたします。ベビーマッサージ教室 3月14日(月)長与南交流センター(無料の駐車場有り)3月28日(…

子育て支援センター 「ひよこ」パート9

毎月ベビーマッサージの講師としてお邪魔しています、南島原市布津町にありますこども認定園 寺田保育園 子育て支援センター「ひよこ」に2月14日に(月)に行ってきました。 あいにく雨のお天気で、参加者もいつもより少なめでしたが、お母さんと一緒に楽…

すっかりご無沙汰していました

久しぶりの更新になります。 昨年の暮れから今年にかけて、私の両親がほとんど同時に入院したりして、看病と世話にあわただしい毎日を送っていました。 こんなことってあるの?と自分自身も、もうビックリです。 今月に入り自分の体が悲鳴をあげ、とうとう先…