子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

すっかりご無沙汰していました

 久しぶりの更新になります。
昨年の暮れから今年にかけて、私の両親がほとんど同時に入院したりして、看病と世話にあわただしい毎日を送っていました。
こんなことってあるの?と自分自身も、もうビックリです。
今月に入り自分の体が悲鳴をあげ、とうとう先週寝込んでしまいました。あ〜若くない。無理は効かない身体でした。
毎月のベビーマッサージの教室は何とか開けていましたが、ヘッドヒーリングマッサージの体験がなかなか思うように進まずにいます。予約されている方、もうしばらくお待ちください。
今月のベビーマッサージは、7日(月)長与南交流センターは終了いたしましたが、20日(日)の教室はキャンセルの方がいらっしゃいましたので、他に予約された方は、私の自宅の方に来ていただき終了いたしました。
20日、参加を予定されていた方には申し訳ありませんが、3月の参加をお待ちしています。3月は、しばらくお休みしていました井手本自主防災センターでも開催予定です。
来週頃日程をご案内します。