子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て支援センター 「ひよこ」パート8

昨年6月からベビー&チャイルドマッサージの講師として参加させて頂いています、南島原市認定子ども園 寺田保育園 子育て支援センター「ひよこ」の今月の教室は、24日(月)に終了いたしました。0ヶ月から2歳までの8組の乳幼児の親子が参加してくれま…

2月 教室のご案内

ご案内が遅くなり申し訳ありません。今月もたくさんの方に参加していただきました。また、長与町外の方の参加者も増え大変うれしく思います。これからも皆さんの満足いただける教室になるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 ヘッド…

無料体験終了

先日から皆様に募集していました、ヘッドヒーリングマッサージの無料体験は定員に達しましたので締め切らせていただきました。12月から楽しみにされて待たれていた方には大変申し訳ありませんが、私のスケジュールに余裕がなく空いている日を見つけて入れて…

ヘッドヒーリングマッサージ 無料体験のご案内

お待たせしました今月も、アーユルヴェーダアビヤンガ(マッサージ)の一つでありますヘッドヒーリングマッサージの無料体験の募集をいたします。 お話と手技でだいたい一時間程で終了いたします。子どもさんも一緒に連れて来られてかまいませんが、機嫌が悪…

ベビーマッサージ教室 追加日程のお知らせ

1月のベビーマッサージ教室をもう一日増やすことにしました。 すでに14日(金)の長与南交流センタークラスは、予約終了になりました。 16日(日)の長与南交流センタークラスは、まだ若干空きがあります。 1月21日(金)井手本自主防災センター(長与駅すぐ…

新年のごあいさつ

みなさん、あけましておめでとうございます。 早いもので子育て応援サロン ゆりかごをオープンしまして、ちょうど一年になります。昨年はたくさんのベビーちゃんたちに出会うことができ、本当に充実した幸せな一年でした。 今年は、更に皆様の満足した教室に…