子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

ベビーマッサージ教室 追加日程のお知らせ

 1月のベビーマッサージ教室をもう一日増やすことにしました。
すでに14日(金)の長与南交流センタークラスは、予約終了になりました。
16日(日)の長与南交流センタークラスは、まだ若干空きがあります。
1月21日(金)井手本自主防災センター(長与駅すぐそば)
 時間:10:30〜12:00
駐車場がすぐ隣(長与駅駐車場)にありますが有料です。
ウエルタウンまたは中尾城公園の駐車場に止められても良いと思います。そこから歩いてもすぐです。

予約
miwamiwa822@ninjin-net.com

初めて参加される方は、お子さんの名前、生年月日、電話番号をお知らせください。
詳細はお電話にてお知らせいたします。