子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

新年のごあいさつ

 みなさん、あけましておめでとうございます。
早いもので子育て応援サロン ゆりかごをオープンしまして、ちょうど一年になります。昨年はたくさんのベビーちゃんたちに出会うことができ、本当に充実した幸せな一年でした。
今年は、更に皆様の満足した教室になるよう努力していきたいと思っていますので、昨年同様宜しくお願い致します。
2011年春より新企画で、子育て中のママも楽しめる講座や教室なども予定しています。皆さん、楽しみにお待ちください。
昨年12月実施しました アーユルヴェーダ ヘッドヒーリングマッサージ無料体験は、今月も募集いたします。私の空いた日にちが決まり次第募集いたしますので、もうしばらくお待ちください。

1月の教室の案内
1月14日(金)のベビーマッサージ教室(長与南交流センター)は、予約が一杯になりましたので締め切らせていただきます。
16日(日)長与南交流センタークラスは、若干まだ空きがあります。
今月は一クラス少なくしておりましたが、希望者が多いようなのでもう一クラス増やそうと思っています。日程の調整を致しますので、しばらくお待ちください。