子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

長与南交流センター教室日程について

 お陰さまで毎月開催していますベビーマッサージ教室の参加者が増え、多くの赤ちゃんに出会えることに感謝しています。
 ただ、一つ気になっている事は、赤ちゃん一人一人の様子を見ながらのアドバイスの時間が短縮されることです。
そこで、しばらくの間長与南交流センター教室の開催日を2日にして
、一人一人の体質を見ながらのケア法、育児法などを皆様に提供していきたいと思っています。
 ベビーマッサージ長与南交流センター教室の予定
  2月18日(月) 少しの空きがあります
  2月25日(月) 予約が満席になりました  
   時間:10時30分〜12時
  参加費:1500円(オイル代含む)
  持参するもの:バスタオル1枚、フェイスタオル1〜2枚、
         防水シーツ
  注): 発熱時、予防接種後24時間はできません

 ※お早目のご予約をお願いします。また、キャンセルされる方は、キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので早めのご連絡をお願いします。