子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

1月の教室のご案内

 15,16日二日間で実施しました、ヘッドヒーリングマッサージの無料体験会はたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。参加された全員の方が、とても気持ちが良かったと満足して帰って行かれました。ほとんどの方の後頭部、首、肩がバリバリの状態に凝っておられ、皆さん日々の育児疲れが溜まっているのだろうなと感じながらマッサージをやらせていただきました。
ママ達、ほんのひとときでしたが癒しの時間が持てたのではないでしょうか。
日程はまだ未定ですが、来月も無料体験会を予定しておりますので、今回参加できなかったママ達来月をお楽しみに!
1月の教室の予定をお知らせいたします。
 ベビーマッサージ(2ヶ月〜歩く前までの乳児)
  14日(金)長与南交流センター(駐車場あり)
  16日(日)長与南交流センター(駐車場あり)
       パパの参加も大歓迎!
  時間:10:30〜12:00
 参加費:1500円 (オイル代含む)
注):今月は1クラス少なくなっておりますので、早めの予約をお願いします。参加者が増えるようでしたら、人数が集まり次第追加開講いたします。
申し訳ありませんが、チャイルドマッサージ、妊産婦のリラクゼーションマッサージは3月までお休み致します。