子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

マタニティ教室

マタニティ教室&マタニティ相談

出産前のママを対象にしたベビーマッサージとマタニティケア教室です。

胎内で子どもを育てている女性はとてもデリケート。

ママの心身のストレスや不安は妊娠経過・出産・育児にも、また赤ちゃんの成長、精神面にまでも影響します。

赤ちゃんの事、子育てのこと、産前・産後のケアなどをお伝えすることで出産後のスムーズな安心子育てをサポートします。

*日程は、ご都合の良い日時をご連絡いただければできるだけ調整して日程を決めさせていただきます。

 

【教室内容】

・アーユルヴェーディック・ベビーマッサージの実技指導

・産前産後ケア

・胎児と一緒にリラクゼーション

・赤ちゃんの身体について

・ママのリラクゼーションケア(足浴とヘッドマッサージ)

1回、2回、3回コースがあります。回数はご自分で選択ください。

1回コース2時間  2,000円

 3回コース 5,000円

 

f:id:miwatyan822:20190124113706j:plain

妊婦1