子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

子育て支援センター 「ひよこ」

 平成23年度も月1回の子育て支援センター「ひよこ」でのキッズマッサージ教室を続けさせていただくことなりました。
早いもので昨年の6月からお邪魔し、もうすぐ1年になります
自宅から南島原まで1時間半の道のりですが、昨年は、四季折々の違った風景を楽しませてもらいながら通いました。
地域の方々との出会いもまた楽しみの一つです。今年も南島原市布津町のたくさんの親子にベビー&チャイルドマッサージの楽しさをお届けしながら、参加された方との交流を楽しみににお邪魔したいと思っています。
たくさんの地域の特産物も発見しましたよ。新鮮な野菜、まんじゅう、鳥のからあげ、そうめんなどなど、美味しいものがたくさん!!
機会があれば皆さんにもご紹介したいと思います。
次回のベビー&チャイルドマッサージは
5月16日(月)の予定です。島原、南島原方面の方のご参加お待ちしています。
場所:認定子ども園 寺田保育園 子育て支援センター「ひよこ」