子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます!
 昨年は、たくさんの赤ちゃんとママに出会い、ベビーマッサージ教室の中で関わりながら私自身も一緒に楽しませていただきました。
今年も出会いを大切に皆様の子育てのお役にたてるよう努力してまいりたいと思っています。
2014年、今年は長い間勉強してきたことをまとめながらベビーマッサージ講師のためにアーユルヴェーダを元に、フォロアップ講座として提供していくことも考えています。
また、長与町保健事業お手伝いの予定も入っています。
赤ちゃんは、関われば関わる程それにこたえて変化していくわが子をみることができます。
今年も一緒にたくさんの笑顔が見れる事を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。