子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

日程の変更

 一日の気温差が激しい季節になりました。
 先日開催されたベビーマッサージ教室でも、ママが体調を崩されたとのことで数名のキャンセルがありました。産後はホルモンの関係や充分な栄養が取れていなかったり、睡眠不足などの育児疲れから免疫力が低下し環境などの変化に身体が対応できなくなり体調を崩したりします。
 充分な栄養を取り、休めるときは昼寝などしたりして体調管理に心がけましょう
 10月より毎週金曜日にアロマのお店 アージョ葉山店へ商品の販売及び専任講師として、出勤することになりました。
 毎月水曜日に開催していました産前、産後、育児の相談会を第4金曜日に変更致します。
なお、第3水曜日に開催していましたアーユルヴェーダ シローアビヤンガ(オイルをつけての頭のトリートメント)&炭酸ミストケアは、第3金曜日に開催する事になりました。シローアビヤンガ&炭酸ミストケアは、予約制です。相談会も予約された方が優先となっていますので宜しくお願いします。
 10月19日(金) 13時〜16時
   アーユルヴェーダ シローアビヤンガ&炭酸ミストケア
 
 10月26日(金) 13時〜15時
   産前、産後、育児の相談会
お申し込みは:アロマのお店 アージョ葉山店☎095−856−4161