子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

新年のごあいさつ

 新年あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの赤ちゃんに出会うことができ大変幸せでした。
 今年は子育て応援サロン「ゆりかご」を開設して3年目に入ります。
これからも、日本の伝統的な生活の知恵として活かされているインドの伝承医学「アーユルヴェーダ」を基に、児の発育を促す育児の知恵と体質別・個別性を重視したケア方法を提供していきたいと思っています。
 今後とも「ゆりかご」をよろしくお願いします。
また、ベビーマッサージ教室以外にも妊産婦のためのリラクゼーション講座、ママサロンではヘッドヒーリングマッサージ、アロマ教室「ゆりかご」の講座も行っています。
 私にとってたくさんのママや赤ちゃんの出会いは宝物です。
2012年もよろしくお願いします。