子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

ゆりかごベビーマッサージ教室開催の件

大変ご挨拶が遅くなりました。

今年度2022年も【子育て応援サロン ゆりかご】をよろしくお願い致します!!

昨年もゆりかごのベビーマッサージ教室にたくさんのご参加をいただき誠にありがとうございました!!

今年度もコロナ感染拡大防止のため引き続き、皆様の安心・安全を考え、縮小しての開催(個別での開催)で実施していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

 

私ごとですが、昨年の12月から病気療養のため教室をお休みにさせていただいています。元の健康状態になるまでもうしばらく自宅療養が必要になりました。

誠に申し訳ありませんが、教室開催までもうしばらくお待ちいただけたらと思います。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!

(春4月頃の開催を考えております。コロナの感染状況によっては月1回ずつの遊びを取り入れた赤ちゃんケア(仮名)の新しい教室開催も考えております。お楽しみに!!)

 

 

f:id:miwatyan822:20170625160356j:plain