子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

自分に向き合って決めた事

私も、昨年からのコロナ禍の影響で仕事面で影響を受けた一人

 

子育て支援センターを退職してから12年

本当にいろんなことをやってきて、突っ走ってきた毎日

ここでほっと一息

ようやく開放感が生まれる?

これから「わたし」は何をやっていきたいのか

本来の「わたし」はこれからどう生きて行けばよいのか

 

いろいろと考えさせられる一年でした。

 

アーユルヴェーダを学んで、誰もがたどる決まった資格を取り

人がやっていると合わせたようにやりたくなってくる

今の自分は何をやりたいのか

自分の好きな事をする

自分しかできないことをする

人に合わせない

自分を抑制している物、縛られている物を取り外して行く

 

もう理想の私を思い描くことを辞めよう

 

と思った時、今まで抱え込んでいた体中に縛られた鎖が取れ軽くなった

 

ということで、私でなくてもやれる方がたくさんいらっしゃる、セラピストとしての業務を辞める事にいたしました!

 

今まで沢山の方においでいただき、アーユルヴェーダアビヤンガを体験していただきありがとうございました。

心より感謝申し上げます!!

 

長崎アーユルヴェーダサロン「ガネーシャ」のスクール、イベント開催や長崎子育てサロン「ゆりかご」のベビーマッサージ教室、講師養成講座などは、コロナ感染拡大予防(三密)に注意しながら、引き続き開催していきますのでよろしくお願い致します!!

 

f:id:miwatyan822:20170625160356j:plain