子育て応援サロンゆりかごブログ(長崎ベビーマッサージ教室)

子育て応援サロン ゆりかごブログは、赤ちゃんとママのからだとこころをサポートする情報を発信していきます!

最高の笑顔

9月の子育て支援センター「ひよこ」のベビーマッサージ教室は
お休みになりました

今月は、南島原市にある寺田保育園の方で
0歳児クラスでの親子でやるベビーマッサジ指導にお呼びしていただきました


この日は前日から少々風邪気味で喉をやられてしまい、出ない声を絞り出し何とか無事終了しましたが大変皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

親子で遊ぶ、ふれあい遊びの中では、赤ちゃんたちの最高の笑顔を見せてくれました。
残念ながら映像を残すことができませんでしたが、私の心の中にはあの笑顔がいつまでも忘れることはないでしょう。

赤ちゃんはとってもママが大好き!!
私も心温まる一日を過ごすことができました

寺田保育園は、空気も美味しいし
園庭から眺める風景も最高
見渡すは田園風景、遠くは有明海普賢岳を眺めながら
美味しい空気を頂きながら帰りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10月の子育て支援センター「ひよこ」は10月6日に
10時から開催しますよ〜

10月は、ベビーマッサージ教室終了後に
スパイスを使ってチャイ作りを実習の予定です

お楽しみに!!